引越し見積もり赤帽

引越し見積もり赤帽利用経験

 

単身での引越しだったので荷物の少ない引越しでした。

 

ですので自分で荷物を運ぼうと思ったのですが、エアコンや冷蔵庫など大きな荷物が車に積むことができないものもあり、でも、大きなトラックが来るほどの大荷物もないので、どうしようかなと思っていた時に友人の紹介で『赤帽』さんを利用することにしました。

 

大手の引越し業や宅配業と比べて赤帽さんは利用したことがなく、当時名前も知らなかったので不安でしたが、きちんとお見積もり、お仕事してくださいました。

 

特にトラブルもなく引越し先まで運んでくださいました。

 

大きな引越し業者と違い、運ぶ方も大人数いらっしゃらなかったので荷物を運ぶ合間にちょっとした会話もしてくださったり、コミュニケーションは多かったように思います。

 

お仕事に専念するのも大事ですが、きちんとお客さんと会話もしてくれた方が、ちゃんと荷物を安全に運んでくれそうな気持ちにさせてくれるので安心してお荷物を任せることができました。